top of page

好きだったキャラクター!


なんと!まだ6月にもなっていなのに、30度を超える地域がちらほらと・・。

今年は少し早目に夏が来そうですが、関西地方では、6月中旬ころから梅雨に入って雨の時期になりますね!少し憂鬱ですが^^

●マンガ教室にお気軽に~

描けそうで描ききれなかったキャラクター・・。

マンガが好きで、授業中によくノートに落書きしていたころを思い出します。あのころはもっとうまく描いていたような記憶があるけれど、最近描いてみたら、とてもじゃないが似ていない・・。う~ん、こんなに難しかったかな~(◎_◎;)

マンガ教室って障壁が高そうだけれど、マンガのカルチャー形式なら背伸びしなくてよさそう~。実際に全くの素人さんからプロを目指している方まで玉石混合としている空間は、とても楽しい時間になるかと思います!

                                               >>大阪・梅田にあるマンガ教室はこちら

・マンガを上手に描くコツ

PS,講師と一緒に課題を設定するから、毎日、正しい努力を積み重ねることができますね。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page