top of page

昔、描いていたマンガ


なんだか夏っぽい風が吹いて落ち着きます。ということで海の画像(*'▽')

朝から新聞を読むと、日本の景気も上がってきているのかどうかしらないけれど、株価だけはあがっちゃってますね。どこまでいくんだろ~。

さて、横浜のドッグヤードガーデンでも今週は体験の参加者さんがお越しいただいていますよ。

●マンガ教室にお気軽に!

小学生や中学生の頃、本気でマンガ家になりたいと頑張っていたけど、いつしか忘れ去ってしまって、大人になってからもう一度、描いてみたいな・・マンガ!ってことありませんか(-ω-)/

そんな緩~い気持ちで来てもいいのが、マンガのカルチャー教室なんです。

ちょっとわからないだけでも、いろんな受講者の方がいれば、混ざっていろいろと聞けるし、話しの合う系の人もいるし、次から次に新しい参加者さんもいるので、面白いかもです。

●マンガを上手く描くコツ!

PS.実際に目の前でプロのマンガ講師が描いてくれるっていうのは、本当に勉強になりますね。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page