top of page

練習量が大事!

どうもこんにちわ!ここ最近は、もう冬まっしぐらといった感じで、冷たい風が身に染みて心地良いですね^^実は冬が大好きなんです。

先日、水木しげるさんがお亡くなりになられて、大変驚いています!ゲゲゲの鬼太郎という名作はきっと後世にも残っていくでしょうね!いつか境港にいこうと計画しています。

さて、今日は、埼玉の川越にあるマンガ教室のご案内です♪

●練習量が大事!

画材の使い方は、頭でわかっても、なかなかその通りにできるものではないですね。それは練習量が関係しているようです!コピックを初めて使う時、なかなか把握しずらいものです。書籍やユーチューブ等で情報収集してみても、やっぱりいまいちコツが掴めない・・。

使い方を知ること。そして、そこに至るまでの練習を積み重ねることが大切なようです。何度やってもなかなか描けないことも多々あるかと思います。そんな時は、漫画カルチャー教室の講師で実演してもらうと解かり易いと思います!

                                   >>第一・第三土曜に開校!川越市内にあるマンガ教室♪

●マンガを上手に描くコツ!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page