top of page

情報って奥が深い!

どうもこんにちわ~この前、阿波座の江之子島でコスプレイベントに参加しちゃいました!100名弱は集まっていたんで、盛り上がりもMAXで、結構楽しめましたよ!

さて、今日は梅田のマンガ教室の体験者さんが参加頂いています^^

●情報って奥が深い!

今はネット社会だから、何でもネットで調べれば出てくる時代になったものの、いつも感じるのは、今の自分にとって必要な情報を、文字情報だけで獲得するのは非常に困難だということでした。もちろん読み取り方の問題もあるのだろうけれど・・。

悩んでいた微妙なニュアンスをプロの講師に伝えることができたら・・!こんな環境がマンガカルチャー教室にはあります。自分と同じようにネームを投稿したいという方もいるかと思います。そういった方との交流は、大袈裟かもしれませんが、人生にとって豊かさを感じさせてくれるものだと思います。

                                               >>大阪・梅田にあるマンガ教室はこちら

●マンガを上手に描くコツ!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page