top of page

完成までの手順を!


どうもこんばんわ!世間は、お盆真っ最中、どこにいっても親子連れが多くて、きゃっきゃっと子供たちの元気な声が飛び交っています^^子供の声はパワーに溢れているので元気がもらえます。ただ、明日から近畿地方も天候が崩れ出しそうで、来週からはずっと低気圧の影響で長雨が続きそう・・少々もったいないですね~

さて、お盆でも、雨でも漫画教室は開校しておりますよ!本日は、天王寺の駅近にあるマンガ教室のお知らせです♪

●完成までの手順を!

漫画を描く際の必要不可欠な技術は、練習して養うものですが、ポイントが無知覚だったりすると、なかなかクリアーできなかったりします。完成までの手順を事細かにイメージ化していくとき、プロの講師が相談に乗ってくれるので、頼もしいかと思います。

                                      >>天王寺駅からスグの阿倍野マンガ教室の行き方

●マンガを描くコツ

PS,初めての方でも参加し易いような、生徒同士も仲良しのマンガ教室ですよ!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page