top of page

理論から実践まで!

甲子園あっと言う間に終わってしまいましたね~お盆も終わって急に涼しくなって、熱帯夜という言葉も聞かなくなりました。またもや九州から台風が上陸してきてるので、注意したいものですね!

さて、季節は芸術の秋にまもなく突入!

さて、神戸の三ノ宮にある漫画教室では、体験コースを募集しております!

●理論から実践まで!

描くことが楽しいという方でも、パースに入るとなかなか理解しずらいという方は多いようですね。特に二点透視を描けず、人に聞いたり、本を読んだりしても、いまいちピンとこなかったりします・・。

そんな時は、やはり実践で覚えるのが一番かと思います。その場で講師に聞いて、描き方を教わるのが、もっとも早道なのかもしれません。ただ、受講生さんによっては理論派さんと感覚派さんがいるので、どちらが正しいとは言えないようですが!マンガ教室では、プロの講師だから、理論から実践まで、贅沢な環境が整っているので、悩んでいる方、体験コースから受講されては如何?

                               >>神戸・JR三ノ宮駅~漫画カルチャー教室《体験コース募集♪》

●マンガを上手に描くコツ

PS,一人で描いていると楽しい反面、これでいいのかっていう不安もやっぱり出てしまう・・そんな時に頼りになるのがプロの講師の存在だと思います!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page