top of page

マンガを世に出したい!


最近、焼き立てのパンに嵌っていて、いろいろなパンを食べています。特に好きなのがレモンパンです!噛んだときに、じわっとレモンの香りが口いっぱいに広がる感触が溜まりません!

おいしい好物をご褒美として、今日も楽しくマンガの学習といきましょう!本日は、横浜市にあるマンガ教室のお知らせです!

●マンガを世に出したい!

何日もかけて考え出したストーリー!楽しみながら描いた漫画!やっぱり、自分だけでなく、色々な方にみてほしいですよね。うまい下手は抜きにして^^今、同人誌という形で出版することができますよ!

とはいえ、そんな簡単じゃないんですが、でも、同人誌を発行するまでの手順をしっかりと踏めば、実現できます。マンガ教室では、色々な講師陣がいらっしゃいますが、同人誌作家として活躍している講師も居ますので、是非、アドバイスをもらいたいですね!

                             >>横浜のマンガ教室《同人誌の発行》~体験コースは随時募集!

●マンガを上手く描くコツ!

PS,詰まった箇所を的確にアドバイスしてくれる?課題が見つからない時も相談できる?そんな漫画教室で学んでみませんか?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page